土地・不動産を都道府県から探す


お探しの県をお選びください。

群馬県 栃木県 埼玉県

沿線・駅で探したい都道府県を選択してください。



土地の新着不動産物件

イベント情報最新のイベント情報をお届けしています!

新築一戸建てや分譲の内覧には、オープンハウスや見学会が一番の近道。最新イベント情報を見て、家族でお出かけください!

すべて見る
高崎市筑縄町■新築分譲住宅【全2棟】■今週の土日オープンハウス開催! 今週の土・日、高崎市筑縄町にて新築住宅のオープンハウスを開催致します! 六郷小...
高崎市筑縄町■新築分譲住宅【全2棟】■今週の土日オープンハウス開催! いつでも内覧出来ます! 価格変更しました!いつでも内覧可能!六郷小学校まで約2...
 
自慢の注文住宅を集めました。produced by IECOCORO

この住宅ジャーナル土地ページでは、探したい都道府県を選んで土地物件を探すことができます。
マイホームを建てるためにまず必要なのが、そう「土地」です!ご希望にあった注文住宅を建てるには、希望どおりの広さや条件の土地が必要!
分譲地や遊休地は、地元の不動産会社にも沢山眠っています!建築条件なし・あり、用途地域などなど、土地にも色々な建築の条件もあります。そんな条件も指定して検索!
マイホームを建てると決めたら、じっくり土地を探してみてください!それぞれの土地にきっとあなたにとっての利点があるはずです。
オープンハウスや見学会がある場合は、イベント情報でご紹介しております。県内の不動産会社さんイチオシのイベントが、まとめてご確認できます!

当サイトに掲載の図面、データ等の無断転載を禁じます。

PAGE TOP