マンション・不動産を都道府県から探す


お探しの県をお選びください。

群馬県 栃木県 埼玉県

沿線・駅で探したい都道府県を選択してください。



マンションの新着不動産物件

  • 群馬県高崎市

    1,790万円(税込)
    【マンション】2LDK
    築1995年3月
    ララハウス(株) 高崎支店

イベント情報最新のイベント情報をお届けしています!

新築一戸建てや分譲の内覧には、オープンハウスや見学会が一番の近道。最新イベント情報を見て、家族でお出かけください!

すべて見る
高崎市筑縄町■新築分譲住宅【全2棟】■今週の土日オープンハウス開催! 今週の土・日、高崎市筑縄町にて新築住宅のオープンハウスを開催致します! 六郷小...
高崎市筑縄町■新築分譲住宅【全2棟】■今週の土日オープンハウス開催! いつでも内覧出来ます! 価格変更しました!いつでも内覧可能!六郷小学校まで約2...
 
自慢の注文住宅を集めました。produced by IECOCORO

この住宅ジャーナルマンションページでは、探したい都道府県を選んで新築マンション・中古マンションを探すことができます。
分譲マンションから未入居マンション、中古マンションなどなど、まだまだ入居者を待っているお部屋は沢山あります!
新築は建築してから1年以内のもの、未入居物件とは、新築してから1年を過ぎたけれど、入居した方がいない物件を指します。
中古マンションにもまだまだ築年数も浅い物件もあります。条件検索で、築年数を3年以内、5年以内…と選んで検索すれば、ご予算にあった一戸建てマイホームが見つかるかもしれません!
間取りやこだわり条件で、マンションの設備も楽々検索できます。
やっぱりマンション!という方は、このページからお探しください!
オープンハウスや見学会がある場合は、イベント情報でご紹介しております。県内の不動産会社さんイチオシのイベントが、まとめてご確認できます!

当サイトに掲載の図面、データ等の無断転載を禁じます。

PAGE TOP